2017年08月15日

ベストショット&数学day

こんばんは♪( ´▽`)

今日は数学がすごく得意な友達のお家に数学を教えてもらいに行ってきました(*´꒳`*)

本当にすごい友達なんですよ!

錯覚の模型を計算で作っちゃうくらい∑(゚Д゚)

もう何回か教えてもらってて、本当に感謝しています

ありがとうございました!

それで今日は家で飼っているペットの写真がすごく上手に撮る事ができました(*'▽'*)

ベストショット&数学day

アレルギーあってもやっぱり動物は大好きです!!

ではまた(o^^o)



Posted by りなりな at 00:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベストショット&数学day
    コメント(0)