2017年08月09日

甲子園(*⁰▿⁰*)

こんばんは♪( ´▽`)

今日から甲子園が始まりましたね(*⁰▿⁰*)

高校野球好きの私にはたまらん季節です

しかもなんと!

私が現在通ってる藤枝明誠高校が静岡代表で出ていたんです!!

もう静岡大会だけでも大興奮だったのに甲子園での試合を見れて本当幸せでした

結果は負けてしましましたが、今年の夏はたくさん楽しませてもらいました!

野球部の皆様 お疲れさまでした!!

甲子園(*⁰▿⁰*)


ではまた♪( ´▽`)



Posted by りなりな at 00:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甲子園(*⁰▿⁰*)
    コメント(0)